てぃーだブログ › CE CreativeSection › facebookもやってます。

2011年10月27日

facebookもやってます。

いや~ 秋ですねぇ~

風が気持ちいいですねぇ~

夕焼けがなんだか染みますね。





お久しぶりです。
金城です。



かなりほったらかし気味のこのブログですが、みなさんお元気でしたか?

僕は元気です。



さてさて今日はみなさんにお知らせです。


僕たちCE Creative Sectionは

ついに!


ついに!!


facebookページを立ち上げました~!!(パチパチパチ)



オフィシャルHPにもありますが
これまでに僕たちが制作したものを閲覧出来るほか、

お好きな作品に「いいね!」やコメントが出来ます!


僕たち作り手としては、他の方から見たご意見・ご感想を知る事が出来るのは

ものすごいありがたいんですね。


やる気にもつながりますし。





なので是非!

僕らのfacebookページも見て下さ~い!


(できれば「いいね!」も押して下さいね♪)







以上
金城でした。







じゃ~んけ~ん、ポンッ『グー

うふふふふ~♪(笑)



Posted by CE CreativeSection at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。