てぃーだブログ › CE CreativeSection

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月30日

ばらんばらん


…明日、沖縄に久しぶりの台風…

…明日、早朝から撮影入れていたのに…

…バラし…

…バランバラン…



誰だ台風オトコな奴は!!!!

うわぁぁぁぁぁん(つД`)¨・。  


Posted by CE CreativeSection at 13:55Comments(0)

2010年07月30日

in西原



さて、今朝は六時置きだったよ。

☆サンゴー in にしばる です。



今日はここ西原町民体育館に、昨日から試合が始まった「沖総体」の女子バスケを撮影しに来ています。

試合が始まる10時まで今はタイキング。


てゆーか選手がみんなデカい!
やっぱバスケットプレイヤーって、身長高くないとなのかねぇ…

…うらやましす…orz



さて、試合開始まであと10分を切りました。

ちなみにこの映像は記録ではなく、会場の外や沖縄市のモニターにライブ配信されてるのです。

失敗は許されませんYO!!



てなわけで、あでぃおすあみーご☆
  


Posted by CE CreativeSection at 09:51Comments(6)今日もお仕事

2010年07月25日

夕暮れ時にはまだ早い

けどそんな写真を上げる俺、☆サンゴーだよ。

7/22(木)の夕焼けが、あまりにもゴールドスカイだったので、思わずパシャる。


所詮はケータイのカメラ。
ホワイトやアイリスなんておまけですわー。

コンデジでも買おうかと思っちゃったけど、きっと買わないんだろうなぁ、俺。
そこまでカメラコゾーじゃないし、なにより盗撮(ぉ)に向いてない。

ケータイでさりげなく面白い瞬間を撮る、しかもバレずに。
これが盗撮のDA☆I☆GO☆MI☆


…盗撮っても、タ○ーロ的なものではなく、純粋に
さりげなく、「面白い」瞬間を撮るだけ。
パンティラとかに興味はありません。はい。


ん?何が言いたい、俺。


-------(゜∀゜)------・


関係ないけど、最近事務所の人がケータイを水没させて、
機種変したのがコチラ↓


iPhone4ぉぉぉぉぉぉぉ\(゜∀゜)/ぉぉぉぉぉ!


うん、それだけっす。  


Posted by CE CreativeSection at 13:59Comments(7)

2010年07月20日

HP更新しました。

こんにちわ。

梅雨が明けたのに雨が多いですねぇ~

あっ!どうも金城です。



先程、クリエイティブセクションのHP更新しました!!

SHUM from TRIPLE-PのMusicVideoやらCDジャケットやらをドドッっとUPしました!
PC版のページしかありませんが、良かったら見てって下さい♪



CE CreativeSection Official HP



話は変わりまして、
先日SHUM from TRIPLE-Pのサンエー那覇メインプレイスでのインストライブへ行った時
休憩時間に外をプラプラしてたらドコかから聞いたことある音が…

プラプラっと行ってみると、





ZUKANさんの「小さな大きなたからもの」のMusicVideoが流れてました!
実はこのMVもクリエイティブセクションが作ったんです!!

ついついガン見してしまいました。


僕たちのHPでフルバージョンも視聴できるので、是非チェキッって下さいね♪


以上、金城でした~






じゃ~んけ~ん、ポンッ『チョキ

うふふふふふ~♪(笑)  


Posted by CE CreativeSection at 19:21Comments(2)

2010年06月16日

SHUM from TRIPLE-P「夢物語」7月3日リリース!


4月に発売された1stシングル「さよなら」が好評発売中の
SHUM from Triple-P7月3日にニューシングル
「夢物語」
を発売しま~す。

今回の2nd Single「夢物語」は2つのジャケットで同時リリース!

こちらのバージョンは沖縄県内ファミリーマートにて先行発売予定です。                 
 ↓                              

SHUM from TRIPLE-P 2nd Single
「夢物語」
2010.7.3 On Sale!!
CLCO-2004/ CD[single] / 500円(tax in)
Track:

1.夢物語
2.なぜ なぜ なぜ



【説明】
ソロ1st Single「さよなら」が好評のSHUM from TRIPLE-Pが、早くも2nd Singleをリリース!!
今回の主題曲はインストアライブでも反響の高い「夢物語」。SHUMが自身に向けた応援ソングは夢に向かって頑張る全ての人達にも当てはまるポジティブな内容となっている。
カップリングには生きていく中での矛盾や葛藤を抱えた悩める人達へ贈る応援歌「なぜなぜなぜ」。若い世代から年輩の人々全てが共感できるような一曲となっている。


←こちらは通常版ジャケット

SHUM from TRIPLE-P 2nd Single
「夢物語」
2010.7.3 On Sale!!
CLCO-2003 / CD[single] / 500円(tax in)


どちらのジャケットも欲しいけど財布が~ぐすん・・・
と思っているそこのあなた!

各シングルたった1コインの
キラキラ 500キラキラ でGETできるのだ!


お金を貯めて7月3日に備えるべしびっくり!!
                                     






  


Posted by CE CreativeSection at 14:07Comments(5)イベント